束子ダイナミック

ゲームを遊んだりゲームに遊ばれたりしている

2月下旬のゲーム雑記(レビュー記事更新とウォッチドッグス2など)

 2月が終わってた。ちょっと遅くなったけど振り返っていきます。

 まずは一回ちゃんとしたゲームレビューを書いてみたかったので、去年末にハマった『CrossCode』を紹介する記事を更新。ちょうどDLCの配信もあったので良いタイミングだったかも。

towersea255.hatenablog.com

 アクセスは30弱……くらい?多いのか少ないのか全然分からん。読んでくれた人ありがとう。全部Twitterからのようなので、Google先生は検索結果に出してくれてないのだな。

 2月下旬は主に『ウォッチドッグス2』を遊んでいて、一昨日クリアしました。

 楽しいゲームだったのでこれもレビュー書きたいな。というかもう書いてるのでしばらくしたら上がると思います。

 代償として『バディミッションBOND』があまり進んでなくて、まだBOND結成くらいの進捗。でも楽しんでます。3月は進めていきたい。

 序盤はシリアスな話が多かったけど、進めるごとに仲間が増えて賑やかになり、コミカルなシーンが増えてきた。掴みとしてはこのノリが最初から見えてた方がいいんじゃないかなぁと思いつつ、丁寧にバックボーンを見せてるからこそ光るところもあるし難しいね。

  3月発売タイトルだと18日の『マグラムロード』の良い意味で軽薄なノリが気になる……

topics.nintendo.co.jp

 ……けど、新規タイトルでクオリティが未知数なので突撃するか悩む。サモンナイトは一作目だけ遊んでまぁまぁ面白かった記憶あるけど、熱心なファンというわけでもないし。まぁ、最近パッケージゲーム全然買ってないし、たまにはいいかもしれないな。